スポンサーサイト


[銘柄分析] 8227:しまむら

こんばんは

今日で3月も終了です。
本当に激動の1ヶ月間でした

今日も日経平均株価は、
+46.31円 (+0.48%) と上昇しました
このまま、復興へのきっかけとして、上昇していって欲しいものですね。



昨日取り上げた 『 しまむら 』 ですが、
今日は、大幅高でした。

しまむら_20110331


昨日の記事に書いていますが、   記事 ⇒ コチラ
決算の内容は、増収増益 で、 来期の予想は、 増収減益 でした。


現時点では、来期の業績予想を出していない企業もあるのですが、
強気の 増収 予想が好感されたのかも知れません

3月の単月だけを見ると、 減収 でしたので、
ここから、どれだけ盛り返せるか、注意してみたいと思います。

3月の実績 ⇒ コチラ



さて、何度か取り上げた、
震災後の株価 ですが、かなり回復してきました

発生日からの下落率ですが、
現在は、リーマンショックよりも上の水準となっています


日経平均の転換日3



↓ 良いなと思ったら、1クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます(^o^)

ゆーさいさんコメントありがとうございますv-222

番号で銘柄分析していくのは珍しいですね~
日経平均がどうだとかって話より、実際こんな個別分析
の方が役立つんですよね(^_^;)

カブ曲げ!では「わかりやすさ」と「気楽さ」を最重要と
しているので、なかなか個別分析までやれないんですよ。
いろいろ参考にさせてもらいます。

あ、あとリンクのお誘いうれしいです。ぜひ相互リンク
という形でお願いします。今後もよろしくですv-222

(サイドのリンク集を整えたいので、ブログタイトルの
「平凡」をカットさせていただきたいのですが、よろしい
でしょうか?もし他のカットの仕方や、リンクに不都合が
ありましたら、お手数ですがご連絡ください。よろしく
お願いします(>_<))

Pinerさん

こんばんは

銘柄で分析は、その時のトレンドにもよるので、
どう動くか結局のところ分からないですけどね。
備忘録みたいなモノですー。

カブ曲げ! 
凄く分かりやすくて素敵と思いますよ。
何より楽しいですし、

相互リンク、ありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきました~。
タイトルのカット、大丈夫です。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
PR
<おすすめ証券会社>
プロフィール

ゆーさい

  • Author:ゆーさい
  • 株投資暦6年目
    ノンビリ分析しながら楽しんでいます。

    足跡、コメント歓迎です!
    自由に残していって下さい。
    (*- -)(*_ _)ペコ

    ★☆リンクフリーです☆★

    IRの情報を元に、
    独自で分析していますので、
    参考程度の情報として扱って下さい。
最近の記事
月別アーカイブ
お気に入り
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブログランキング
アクセスランキング
広告
RSSフィード
ブログ内検索
fx
